守り神との暮らし〜民俗学・現象の考察〜

元巫女助勤経験者による不思議体験伝承日記

ブレスレットに乗りやってきた龍の話

右に龍神、左に鳳凰(愛光堂さんのもの)

 

皆様、ご訪問ありがとうございます。
今日も良い1日にしたいですね。
今日も、不思議体験です^_^
 
私が19歳の頃、愛光堂さんのブレスレットをつけて寝てから、それまで困っていた心霊体験がピタリ!と起きなくなり、それからというものパワーストーンには確かに邪気祓いや霊から身を守る力があるのだ!と実感し、毎日つけるようになりました。
 
愛光堂さんはお店の雰囲気もすごく良かったため、2-3年に1回ほどの割合で自由が丘に行き新しいブレスレットを購入していました。
 
ある日、
水晶だけのブレスレットがほしい!
と思った私は愛光堂さんに行き、
オーダーではなく既製品の水晶のブレスレットを買うことにしたのです。
 
 
お店に行くと、
これ!!これいい!(*^^*)
と思うものがあり、そちらにしました。
大きな水晶と小さな水晶がバランス良く組まれていて、大きな水晶には「龍神」と「鳳凰」が彫られています。
 
即決してこれでまた良い感じ☆
と思い帰宅したのでした。
 
そして、お守りブレスレットと更に仲良くなるために、目をつぶり手のひらにブレスレットを置き、
名前や「お力をかしてくだはい」ということを念じて集中します。
 
これは個人的にやりたいからやっているだけなのですが、神社で受けたお守りやブレスレットを新しくした時は名前や目的を念じて自分に馴染むようにお祈りしてから使用しています。
 
 
すると、、目を閉じて集中していたら、
なんと部屋に龍がいらっしゃり、
私の座っていた周りをぐるりとしていて、
左側に顔が見えたのです。
ジッと横目で私のことを見ていました。
迫力があったので、正面から見つめられなくて良かったです(やや怖かったので)。
 
凛々しいお顔をしていて、ほんの一瞬念じた時にスッと見えたのですが、目を閉じて集中したからかこの時だけは霊眼で見えたようでした。
 
 
…と、このような体験でパワーストーンに乗ってサポートしてくださる龍がやってくる場合があることを体験した出来事でした。
 
追記:個人的な見え方、感じ方のため、必ずしもブレスレットを買うと龍神様がいらっしゃるとは分かりません。このケースではそのような体験がありました。
 
 
新しいお守りやブレスレットには、自分で念じてから使用するのも、決意や誓いが意識できておすすめです。
そして身につければつけるほど馴染む気がしています。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 民俗学・民族学へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

Copyright (C) Since 2024 桜 All Rights Reserved.