守り神との暮らし〜民俗学・現象の考察〜

元巫女助勤経験者による不思議体験伝承日記

筆者略歴〜願いと目的〜

 【授賞歴】
2016年 記念奨学金  
2023年 社内表彰 
2007年~15年間、全国寺社参拝、御朱印収集をしながら10代より神仏様の探求をしております。 
 
 〜私のスタンス〜
①身近で体験した不思議体験の共有 
②不思議体験・現象の考察 
③自身の体験から感じたあの世を共有し、
 多くの人に希望と癒やしをお伝えする 
 
 【好きなもの】
自然/ゆったり過ごすこと/桜小物集め
 
守り神さまをお祀りし、一緒に暮らしています。
はじめていらした方も
いつもいらしてくださる方も、
ブログを読むことで何かほんわかした気持ちに
なっていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
 
〜不思議体験について〜
私の願いと目的は、
あの世があることをお伝えし
生きる希望や糧を日常で見つける一助に
なればという思いから書いています。
 
私たちは死後をも良い境地で生きるために
現世での修行があります。
これは、波乱万丈な歩みから様々な方に出会い教わったことでもあり、私自身も腑に落ちる体験があったことから自らに言い聞かせています。
 
似たような感覚や感性の方に伝わることは
もちろん、あの世をなかなか信じられない
という方にも、何か そこはかとなく
見えない世界も隣合い実在することが
伝わりましたら幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。