守り神との暮らし〜民俗学・現象の考察〜

元巫女助勤経験者による不思議体験伝承日記

asmrに便乗してきた霊◆ネットも動画もやってくる

 
 
ご訪問ありがとうございます。
おかげさまで学生時代からブログを書き続け合わせると9年経ちました。ずっと継続しているということは「ブログが好き」なのだなと振り返っています。
さて、今回は心霊体験です。
 
私は運動不足になったり、嬉しいことがあるとワクワクしてしまい寝付きが悪くなるのですが、ある日は仕事でテンションが上がってしまい、目を閉じても眠れずしばらくゴロゴロしていました。
 
そこでasmrの睡眠導入を聞こう!とゆったり系のasmrをオン。
 
 
少し経ってふわぁ~と眠くなってきました。
 
(眠れそうだなぁ~〜)
 
 
と、睡眠モードになってきたところ、
 
 
私のまぶたをナデナデしてくれて、
 
(あ~asmrの次はまぶたまで
ナデナデしてくれるのか~
心地良いなぁ~寝られそう~)
 
グゥ。
 
 
と心地良さに寝落ちしかけたら、
 
 
 
まぶたナデナデだけでなく、私の肩と腕に、なんと!腕を回してきたではないですか!!
 
 

?!?!?!

 

まるでスクラムを組むかのように、がっちり
腕にどこぞの者か判らない腕が絡んでおります。
 
 
フォッ!?
 
と眠気が覚めてしまい、
 
 
動こうとしても動けません。
 
 
金縛りだ!!!
 
と気づくや否や、私の中で気持ち悪い感覚が湧いてきて、慌てて怒りました。
 
(やめろ!!)
 
と声を出そうと一生懸命念じつつ、力を入れますがガシッと金縛りになっています。
 
 
(やっぱり、
腕に腕が絡みついてる)
 
 
(やめろ!やめろ!やめろ!)
 
 
と何度か強く念じて、やっっと声を出せた瞬間、パッと金縛りが解けました。
 
 
asmrに便乗してやってくるなんて初だったので、珍しいと思い書いてみました。
 
 
寝込みを襲う根性の曲がった存在はこちらも容赦なくブログで紹介させてもらおうと思った出来事でした(笑)。
 
 
ただ先日、守護霊さんに「私、怒ると口悪くなるので、これから丁寧な言葉遣いで怒るようにします」と申し出たにも関わらず、
通常モードになってしまい、すっかり忘れてオラオラ怒ってしまったので(笑)、そこがちょっと反省でした。
※私がオラオラするのは根性曲がりな存在だけが対象です※
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 民俗学・民族学へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ